デリケートゾーンの脱毛への不安

IラインVラインOラインの脱毛に行きたいが、迷ってしまいます。やっぱり体の中でも、人に見られたくない部分であり、羞恥心が勝ってしまってなかなか行けずにいます。 そもそも、なぜデリケートゾーンの脱毛がしたいと思うようになったのかというと、産後すごく毛が長くなり濃くなってしまったためです。 そのせいで、生理中かぶれやすくなったり、ニオイがするようになったり、不衛生な気がしてたまらなくなりました。下着にもひっかかり不快感を感じるようになりました。 見た目をよくするためにではなく、日常生活を快適に過ごしたいがために、脱毛をしたいと強く思うようになりました。 いざ、脱毛サロンに行ったとしてもまずどのような施術が行われるか不安でもあります。事前に自己処理をしてから行かなければいけないのか?その場合どうやって自己処理をすればいいのか?など。あと、デリケートな部分なので、施術中痛みを感じるのか?子宮などに影響はないのか?など、不安要素のひとつでもあります。 腕や足や脇などの脱毛を希望する場合は、もっと気軽に脱毛サロンに行けるかも知れませんが、デリケートゾーンの脱毛となると、渋ってしまう人は多いんじゃないでしょうか? なるべく不安要素を少ない状態で脱毛ができるよう、脱毛サロンのHPなどに具体的な施術内容や注意点などを掲載して頂けると、行きやすくなるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です