友人の脱毛体験談

友人は綺麗になる事が1番の趣味です。それでエステティックサロンは勿論のこと、脱毛エステサロンへなどあっちこっちの美しくなれるサロンへ通っています。その友人が脱毛エステサロンへ行って途中で辞めてしまったのです。それは、本契約もして何回も通っているのですが、長く行っている脱毛サロンのスタッフと仲が悪くなったようです。

頭を抱えるオトナ女子

お金を払っているのに、スタッフが毎回きているからと慣れて来て、攻撃的で横暴な対応をして来たようなのです。誰でも間柄が解りだすと合う所と合わない所が解りだして、長いと仲が悪くなると言うけれど、しかし、お金を払って攻撃されるのはどうかと思いました。施術はちゃんとしてくれますし、丁寧なアフターケアの保湿ジェルマッサージもしますが、手はちゃんとしてくれるのですが、口や態度や目つきが偉そうにされるそうです。それで友人が我慢ならずに解約に至り、違う脱毛エステサロンへ移りました。たまたまチェーン店の店舗だったので、移動しただけで解約金などは不要でそのまま継続で施術を行って貰う事になりましたが、普通なら、解約金を取られたり、支払ったお金が戻って来なかったりします。どうしてお客にそんな態度をしたのか解りませんが、きっと相性が相当悪かったのでしょう。友人の脱毛体験話を聞いて、何処にでもあるうるかもしれないけれど、脱毛エステサロンといえば高級なイメージだったので、そんな事をするスタッフも居るのかとショックに思いました。他の脱毛エステサロンへ移ってからは何も問題が無いようです。脱毛エステサロンも人間関係ってあるのだなっと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です